
★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

 
[スポンサー広告
目がぱっちりしてきたよ!
DVC00001.jpg

お通じなし。水飲まず。右上唇に切り傷あり。なんでだ?

目やにが激減しました。鼻は相変わらずぐずぐずしています。
薬はなんとかやってます。
駆虫剤は口をえいやっ!とあけて、注射器で流し込みます。
目薬はトリャっ!とまぶたを押さえて瞬殺で点眼です。

ご飯は規定量完食するようになりました。
先生がおっしゃったように目が見えてちょっと鼻づまりが
治ってきたので食欲が増したようです。
やっぱ匂いがしないとおいしくないもんね!

トイレは相変わらず用が済むと「にゃ」と鳴いて教えてくれます。
かしこい、かしこい。
おもちゃで遊んだり、よちよち走ったり
見えない敵と戦ったり、結構楽しそうにしています。

モコちゃんが事故にならないよう、リビングの模様替えをしました。
きちんと整理したら、なんだかお家が広くなったよ。ははは…。

あまりにも水を飲まないので、Tomyが注射器で0.3ml程水を飲ませました。
あんまりおいしそうじゃなかったなあ。
目やにを拭く為にお顔をコットンでフキフキすると、
気持ち良さそうにしてました。

★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

★コメント:0   ★トラックバック:0
[Moco 日記

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


| HOME |
