
★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

 
[スポンサー広告
大増量祭り
朝310g→夜350g。ん?……。え??。増量しすぎなんじゃないのかー。
昨日のう○ち出してない分か??
今日のお通じは朝に通常、夜更けに大量でした。
えさの分量合ってるんだけどな。
ミルクを飲むようになってきたから栄養吸収がいいのか?

moco080623_1.jpg


今日は明け方3時から大運動会をしてました。
運動会につきあってしまったので、言わずもがなの寝不足です。
本格的にグルーミングが始まりました。
だいぶ目もぱっちりしてきたんだけど、
涙と鼻水が出てしまうので、気をつけているところです。

大運動会をした事ですっかりおてんばに火がついたようです。
電気コードを齧るようになったので、
今日から霧吹きしつけを始めました。
でもね。霧吹きを「しゅっ!」としてもなんだかわからないみたい…。
爪研ぎも始めました。

今迄は心配だったので私たちの寝室で一緒に寝てましたが、
今日からリビングに寝床を移してリビングで寝る練習をしていただきますよ。

★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

★コメント:0   ★トラックバック:0
[Moco 日記
| HOME |
