
★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

 
[スポンサー広告
おでかけー。
~お知らせ~
今日の記事は動物を連れて長時間移動をした挙句、お墓参りをする内容です。
●猫を車で移動させるなんて虐待だ!!
●お墓の写真は霊感強くて無理。
という方は今日の日記を読まないほうがよいと思います。
あと、お墓の一部を名前が見えないように加工してありますので、それは心霊写真じゃないと思うよ


-------------------
モコたん 目はすっかり良いぞ。
      おなかはぽっこりだぞ。

クッキー 食に対する興味なし。
      カリカリやってるうち、飽きちゃうんだって。

028_640.jpg
やあ。Locoの父ちゃん、母ちゃんがきたよ。
みんなお出かけしたと思ったら、いわしとお酒のにおいがぷんぷんするぞ
ああ、いわし専門店に行ったからね。
焼酎もしこたまみんなで飲んだからね。
う、二日酔いで気持ち悪いよう…。

週末はLocoの父母がお泊りに来ました。
たくさん(しつこいぐらい)かまってもらって、すっかりなついたご様子。
クッキーは父のかばんが相当気に入ったようで、
ずっと父のかばんから離れませんでした。
なんだろ?いいにおいでもした?

月曜日はTomyのおじいちゃん、おばあちゃんのお墓参りへ
長距離移動の練習がてらみんなで行ってきました。

ご飯もお水もトイレもちゃんとできたし、
結構楽しんでいた様子。
035_640.jpg
おおー。天気がいいのうー。
しゅっぱーつ!!


039_640.jpg
お外で食べるご飯は結構いけるわね

041_640.jpg
さて、おなかもいっぱいになったし、散歩するわよー。
草がおいしそう…。
モコたん、あせって紐が絡まってますよ…。

都営の大きな霊園で、広い芝生になっている為、
そこでみんなでご飯を食べて一休み。
この後、クッキーは草をはむはむ。
モコたんはこおろぎを追いかけてぴょんぴょんしてました。

044_640.jpg
芝生ぴょんぴょんたのしー!!!

045_640.jpg
あら。この大きな石はひんやりして気持ち…、なによ、何で引っ張るのよ!
クッキーさん、人様のお墓にお邪魔してはだめなのだよ。

046_640.jpg
さ、かえるか。またくるねー。

道中は1時間に一回は休憩するなど、最新の注意を払いながらでしたが、
にゃんたちといえば、適当に寝たり、景色を見たり、
ひざの上でうにゃうにゃしたり、2匹で遊んだり良しなにやっていたようです。
帰ってきてからも元気に遊んだりしていたので、
今回の練習は成功だったかな。

★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

★コメント:4   ★トラックバック:0
[Moco 日記

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


| HOME |
