
★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

 
[スポンサー広告
やっちまったな~
モコたん 1900g。目以外は元気ー。
クッキー 1500g。だんだん食欲が出てきました。

007_640.jpg
本日は訳あって、この邪魔なのが取れませんでしたのよ~

今日はモコたんのおめめの診察と、クッキー2回目のワクチン日です。
さてさて、出かける準備をするからちょっとモコたんのカラーをはずして…。
10秒ぐらい目を放したすきに…
「ごしごしごしごしごしごしごし…」
「あわわわわー!こすっとるよー!!!!」

………目がまた腫れてしまいました……。
というわけで、診察へ行ったら目薬が2つ増えてしまいましたとさ。

で、クッキーはちょっと目やにが出ていましたが、
問題なく2回目のワクチン。
今日の先生は上手だったのか、針を刺してもウンともスンとも言わず、
あっさり終了したのでした。

001_640.jpg
ま、あたしはうまいことやってるから、モコたんと違って楽勝ね!

そうですね…。

★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

★コメント:0   ★トラックバック:0
[Moco 飼育

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


| HOME |
