
★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

 
[スポンサー広告
さて帰りますよ。1/3の話
寒いですねえ。もう、1月も半分すぎました。
半分すぎたところでまだ正月の話か!

……。もう少し続きます。


+++++++++++++

さてさて。1/3の話です。
寒くて慌ただしい福島でしたが、朝早くに出発です!

090103_1.jpg

また雪かよ!もういいよ!
ん?つめたい…。

モコたんは最後まで雪には慣れなかったようです。

帰りは飯坂インターから乗ります。

090103_2.jpg

しゅっぱーつ!

090103_3.jpg

早速寝かせていただきますよ。おやすみ。

2匹の性格がはっきり現れてますよ。

写真は吾妻小富士。富士山みたいなのあるの、わかります?

090103_5.jpg

さて、帰りは懸念された渋滞もほとんどなく、

ベロを出しっぱなしにしたり、

090103_6.jpg

途中のPAでひなたぼっこをしたり、
この写真にクッキーさん写ってるの、わかります?

090103_7.jpg

クッキーさんの牛柄部分を丑年だからと見せびらかしたり

090103_8.jpg

肉球が牛柄。後ろ足も牛柄。

そんな事をしている間に、お昼には横浜に着きました。

090103_9.jpg

もくろみ通り、明るいうちに帰って来れたので、
そのまま近所の氏神様に初詣。
お札を買って帰りました。

夕方はTomyのご実家(うちから徒歩5分)でお義姉さん達のご家族と夕飯を。
お年玉を甥っ子姪っ子達に無事渡し、
お義姉さん達からお土産を頂き、
みんなで坊主めくりをして、
無事にお正月の行事を全てすませました~。

+++++++++

これにて、お正月の顛末はおしまい。
次回はネコ洗いのお話です。

★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

★コメント:2   ★トラックバック:0
[Moco 日記

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


| HOME |
