
★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

 
[スポンサー広告
ネコ洗い
モコたん 34週。だいたい8ヶ月くらい。
クッキー 30週。だいたい7ヶ月くらい。

090105_1.jpg

ううう。嫌な予感がするよ。


最近、気になる事があります。
12月に入った頃から、クッキーさんが立っておしっこするようになりました。

それが、手術前だったか、後だったか…。
ちょっと定かじゃないんですよねえ。

初めて目撃したのは恐らく手術前だったと思います。
(12月で術後服きてなかったから…。)

きちんとおトイレには入るんだけど、
しっぽは斜め35度上方でフルフルさせておしっこは水平にじょんじょろりーん。
これ、スプレーですかねえ…。なんかそういうのとも違うような…。
匂いも通常と全く同じだし。
トイレ以外ではやらないのですが、トイレ周りはもちろん汚れます…。

090105_2.jpg

女の子だけど立ち小便の話、したな~。

さあ、気を取り直して、本日はネコ洗いのお話。

+++++++++++++

1/5、Tomy最後のお正月休みの日。
お天気はとても良くてぽかぽか陽気。

すると、「やる?やっちゃう?」とTomy。
よっしゃ!やるか!という話になって、ネコたちを洗う事に。

まずは手のかかるモコたんから。
ここからは躍動感あふれる写真でどうぞ。

090105_3.jpg

躍動感!!!!

090105_4.jpg

躍動感!!!!

090105_5.jpg

おのれ~!!!やってくれたな!!!!

手!手!必死すぎますよ!超力はいってるじゃん!

モコたんは毎度必死になってしまうので、写真撮るのも大変です。
さ、ドライ部門はTomyに任せて、クッキーさん!行きますよ!

090105_6.jpg

躍動感!!!!

090105_7.jpg

うへえ~。やられた~。


洗うと案外目がぱっちりしていてびっくり。
クッキーさんも嫌なようですが、お湯をかけられるのは大好きみたい。
あったか気持ちいい~という顔をします。

もっとまともな写真を撮りたいのですが、
決して2匹ともじっとはしていないので、
これが限界です!!!無念。

乾かした後は2匹でひなたぼっこをしてました。
ブラッシングしようとしたら激しく怒られた…。
わるかったよう。

★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

★コメント:6   ★トラックバック:0
[Moco 飼育

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


| HOME |
