
★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

 
[スポンサー広告
狩り!(冬なのに?
さむいですねえ。
昨日、新大久保へ行って唐辛子だの、韓国みそだの、エゴマの粉だの購入しました。
今日はチゲにしようかしら~。

+++++++++++++

090123_7.jpg

何やらTomyの部屋で、珍しく真剣な表情のクッキーさん。
天井に一番近いところまで登り詰めて何かを狙っている様子。

090123_1.jpg

ぐ!


090123_2.jpg


る!

090123_3.jpg


り!

090123_4.jpg

ケケケッ!!!

おおおー!これがちまたで言われていたカカカかあ。
(ニャン、興奮すると、ケケケとかカカカとか鳴きます。三連符的な感じで。)

で、何を狙っているかというと、この時期珍しい
「ハエ」ですよ、蠅。
どうしても捕まえたいらしくて、ケケケといいながら猫パンチを炸裂する事数回。
蠅も逃げてましたが、とうとう一撃をくらわされ…。

その後、クッキーさんがおいしく頂きました
(うへえ~

これ、夕食前だったのでちょっと気持ち悪くなってしまいました。
当のクッキーさんは大満足!で、
まだいないかなあと壁際をくまなく点検する始末です。

090123_6.jpg

蠅、おいしいか?

090123_5.jpg

味、よくわかんないけど、面白かった~


★お時間ありましたらポチっとして頂けると喜びます★

にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ


★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

★コメント:8   ★トラックバック:0
[Moco 日記

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


| HOME |
