
★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

 
[スポンサー広告
新しい技!
モコたん 35週目。
クッキー 31週目。

++++++++++

最近、2ニャンはあたらしい技を手に入れました。

090124_3.jpg

うひょひょひょ。これでお家の中の移動が自由自在!

え!?むーん。

そのわざとは…。
お部屋の扉を開けちゃう技でした。(はい、拍手。無表情で。)
ジャンプしてドアノブをまわしつつ体当たりで開ける技をついに習得してしまいました。
クッキーはほとんどやりません。
主にモコたんがやります。

これ、やられちゃうとちょっと問題があります。
うちは完全室内飼いなので、玄関とリビングの間にある扉を開けられると、
猫セキュリティー上とてもよろしくないのですよ。

ただいま~と扉を開けたら、そのまま出て行けちゃう訳なので。
これは困ったぞ。
ドアノブをレバー式から握る方式に変えるのも、かっこわるいし面倒くさいし。

ちょっと考えますか…。

090124_2.jpg

トミーに抱っこされてご満悦のクッキーさん。


★お時間ありましたらポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ

★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

★コメント:4   ★トラックバック:0
[Moco 飼育

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


| HOME |
