
★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

 
[スポンサー広告
おしらせっす。
今日はお知らせでがんすよ、奥さん

090209_1.jpg

Loco、やっちまったな!


ええ、やっちまいましたよ。

某有名猫雑誌の公式ブロガーになりましたよ。

(それ、購読してないのに!)
はい、無表情で拍手~。

詳細は後日依頼書とマニュアルが送られてくるそうですので、
その時にドコゾのサイトでどうやってみれたりブログしたりできるのか
皆様にもお知らせしようと思います。
そのブログサイトの本稼働は3月16日からです。
一般の方もブログ作れるそうなので、
よろしかったらご覧のペットをお持ちのあなたもブログどう?

おらなんて、抽選でもれるべよ~
と気楽に応募してたんですが、なぜか抽選にひっかかってました。
いったい公式ブロガーは何人いるんでしょうかねえ。
100人ぐらいいてくれるといいのですが…。
ノルマは1ヶ月6回以上の更新だそうですよ。
更新頻度とページビューによっては粗品が出るらしいのですが、
とりあえず更新をがんばります…。

090209_2.jpg

おう、精出してがんばっておくんなさいよ。

★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

★コメント:4   ★トラックバック:0
[Moco 日記

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


おひるね
090206_3.jpg

クッキーさんが気持ち良さそうに寝ています。
という事は…。

090206_2.jpg

今日はモコたんが下。

090206_1.jpg

モコたん、頭が棚から落ちそうよ!!

★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

★コメント:0   ★トラックバック:0
[Moco 日記

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


犯行現場
090205.jpg

!!!!!!!!!!!!!!



★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
ランキング参加中。

★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

★コメント:2   ★トラックバック:0
[Moco 日記

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


風邪、なおりました。
私事でございますが、今回の風邪は悪質でした。
1週間経って、やっと人間にもどれましたよ…。

で、具合悪い間のニャンコをご紹介。
(調子悪くて臥せってたので、全て携帯で撮ってます。)

+++++++++++

090203_2.jpg

クッキー先生の回診ですよ~

……。

090203_3

お加減はいかが?

ものすごく悪いです。

090203_1.jpg

じゃ、添い寝しますよ~。

………。


そして夜。

はいはーい。モコたんナースの巡回ですよ~。

090203_4.jpg

ぐはっ。胸の上にの、乗らないで…。く、くるしいっす。

090203_5.jpg

お加減はいかが?

だ、だから、上に乗らないで…。げほっ、げほっ…。

090203_6.jpg

あら、ずいぶん暖かいですねえ。
じゃ、添い寝しますよ~。


……げほっ。(それ、熱っぽいんですけど…。)

++++

ま、こんな感じで、1時間に1回ぐらい、入れ替わりたち代わりで
様子を見に来てくれました。
何となく空気を読んで頂きありがたい事です。

090203_7.jpg

アンモニャイト。

★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
ランキング参加中。


★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

★コメント:4   ★トラックバック:0
[Moco 日記

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


| HOME |
