
★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

 
[スポンサー広告
今日は1日お休みでした。
今日は1日お休みでした。
朝(実質お昼前)から買い物へ、家から10分のベイサイドマリーナへ。
眼鏡を買いました、ケッコー迷いました。
めがね
お昼は、ベイサイドのバイキングレストランで、一人\1500お腹いっぱいでした。
消費欲は収まらず、IKEAへGO。
来客に備えてお皿とか、いろいろ買う。
デスクマットが\500で安かったので手に入れました。
\50のソフトクリーム食べて、今度はIKEAから、本牧のHOMESへ。
ABCマートで靴を買って、ロッカーの合鍵を作って、帰宅。
と思ったが、さっき買った眼鏡がどうもあわない。落ちてくる。
ツルの太いタイプの眼鏡はこんなもんかと思いながらも、やっぱり再調整してもらおうと思い、ベイサイドへ戻りました。
一日外にいたので、猫さんたちは、さぞかしご立腹かと思ったら、寂しくてご飯ものどに通らないようでした。
『ちょー寂しかったですが、今は眠いです』
なにとってんの?
『おんぶ・おんぶ』
おんぶcookie

★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

★コメント:2   ★トラックバック:0
[Tomy影の管理人
| HOME |
