
★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

 
[スポンサー広告
2ねこ
2ねこげんき
これだー!!

★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

★コメント:0   ★トラックバック:0
[Tomy影の管理人
らーめんつけめん猫画像特集
朝からツケメンかよ
朝からつけ麺等ガッツリ食べてから出かけました。
『一人で2猫でおでかけできるもん』訓練です。
ダッシュボードCookie
ダッシュボードから落下したり、立ち乗りしたり。
cookie立ち乗り
Mocoちゃんも一緒に行きましたが、籠の中で静かにしてたので画像とってません。

目的はこれ買いにいきました。
虫除け高い
これ、30日しか効果がもたないのに、結構高いです。
皆さんのお知恵を拝借したいです。皆さん蚊よけどんなの使ってますか?

『高いねー』
びっくりCookie
『そうだねー』
moco_20090618143639.jpg
『疲れたから寝ますよ』
まんまるmoco
このクッキー可愛すぎる。
上向きCookie

★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

★コメント:1   ★トラックバック:0
[Tomy影の管理人
Mocoちゃんの家族に会いました。
今日、散歩していたら、Mocoちゃんの家族に会いました。
Mocoちゃんのお姉さんだと思います。
モコちゃんの姉妹
モコちゃんの姉妹2
モコちゃんの姉妹3
モコちゃんの姉妹4
地域猫の是非はあると思いますが、せっかく生まれたいのちです、がんばってほしいと思う。

↓これは、Mocoちゃんのお母さん(昨年2008年5月撮影です)
モコ母さん

↓これは、昨日のMocoちゃん。
モコさん
長生きするんだよー。

★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

★コメント:1   ★トラックバック:0
[Tomy影の管理人
暑い日はちょっと、おとなしめの2にゃんです。
mixiと同じ動画ですが。
moco釣り2

[広告] VPS
暑い日はちょっと、おとなしめの2にゃんです。
cookie釣り2

[広告] VPS

★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

★コメント:0   ★トラックバック:0
[Tomy影の管理人
2ニャンと一人 2日目
2ニャンと一人 2日目、mixiとは少し内容変えます。
どでかmoco
いじいじcookie
画像だけ変えます。
cookie釣り

[広告] VPSmoco釣り

[広告] VPS

★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

★コメント:0   ★トラックバック:0
[Tomy影の管理人
猫さん体重測定
昨日Tomyが書いた通り、モコたんの右後足小指と薬指の間の水かきにヒゼンダニの様な黒い点々が沢山あり、大きなかさぶたもあった為、念のため動物病院へ診断に行きました。
念のためクッキーも連れて行き、フロントラインスポットオンを滴下してもらいました。

ヒゼンダニ状の物はおでき(ニキビ)と思われるとの事。特に何をする訳でもなく清潔にして経過観察です。

で、体重も計ってもらったのですが。
モコたん 3.6kg
クッキー 4.2kg

………クッキー。でかいよ。まだ1才前なのに。
やっぱりメインクーンの血が入っているのかしら…。

さて、私、当分実家に帰らせていただきます!
といっても家出をするのではなく、実家の事業の手伝いに。
1週間~10日ぐらい、ネットのない生活をしてきます。
あー、ネットができないなんて不安だ!!!!!

090606.jpg
いってらっしゃーい。2匹とTomyと仲良くやります。

一番不安なのは、ニャンとしばしお別れする事よ。
私の事、忘れないでね!

Loco

★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

★コメント:2   ★トラックバック:0
[Moco 飼育
病院へGO!
今日は朝から、モコちゃんの指先にあった汚れが、ノミやダニでないかを見てもらう為に急遽病院にいってきました。
おかげで、
『クター』
もこ
『むへー』
クッキーふて
明日の準備を手伝うよ!
クッキー

★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

★コメント:1   ★トラックバック:0
[Tomy影の管理人
| HOME |
