
★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

 
[スポンサー広告
極楽猫カレンダーフォトコンテスト
キャットフードでおなじみのアイシアさんで極楽猫カレンダーフォトコンテストをやってます。
で、親ばか発揮で応募してみました。

アイシア フォトコンテスト モコたんのページ

猫さんのいるおうち、記念にどうでしょう。
日めくりなので当選するとカレンダーになるっすよ。

DSC07890.jpg


このぐらいの頃のちびにゃんこで応募しました。(ぷぷぷ
これと一緒に撮った違うカットです。
今はでかいけどね!!!

★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

★コメント:0   ★トラックバック:0
[Moco 日記

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


賞品届きました~ がっ!
先日、最優秀命名賞を頂いたピュリナの賞品が届きました。

080726_1.jpg

早速賞品の確認をしようと思っていた所へTomyに怒られる猫ども。


080726_2.jpg

賞品よりも箱が気になって気になってしょうがない猫ども。


080726_3.jpg

ふんふん、Loco良かったね!

モコたん、それ読んでるつもりでも逆さまですから!


080726_4.jpg

じゃ~~ん!すごい!きれい!かっこいい!
やったーーーーー!!!!


と思っていたら…









080726_5.jpg

!!!!!!!

怪現象がおこったのでした…(笑

メーカーさんやら、ピュリナさんやらに問い合わせた結果、初期不良で返品、ピュリナさん経由で修理ってことになりました。(汗汗

でもいいの。楽しみが先にのびただけだし、そもそもこのような賞品が頂けるとも思ってなかったから。
猫さん達は段ボールを相当気に入ってたけど、しばらくお預けだねえ。
元通りに再梱包して返品いたしました。

私も猫さん達もまたくる楽しみを心待ちにしますよ。

★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

★コメント:2   ★トラックバック:0
[Moco 日記

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


最優秀命名賞!!!
先日応募していたピュリナワンのブログトラックバックキャンペーン
そのときの記事はこちらから

結果発表をみてみたら!
ピュリナ製品詰め合わせを(カリカリ代節約の為に)狙っていたのですが、なんということでしょう…。

最優秀命名賞を頂いてしまいました~
驚きの結果発表 ピュリナ社員ブログですよ。クリック!

あららららららら。身に余る光栄っす。恐悦至極に存じます。
最優秀賞はソニーのデジタルフォトフレーム。結構高額商品でした。
届いたら手前どもの駄猫らの写真を入れて楽しく鑑賞したいと思います。

DSC00430.jpg

こういうのとか?


DSC00431.jpg

こういうのとか…

いえいえ、きちんと可愛らしいのも入れます。本当にありがとうございました。

080725_2.jpg

080725_1.jpg

ピュリナさんありがとー!

最近ブログさぼりがちです。もう、これは心を入れ替えてもう少し更新したいと思います。たぶん…。

★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

★コメント:2   ★トラックバック:0
[Moco 日記
猫が乗っていますステッカー
猫とドライブをする飼い主として思う事があり、こんなん作ってみました。
「猫が乗っています」猫用車用ステッカー。

猫乗長毛
こちらはクッキーさん仕様。ちょっと目つきが悪くなってしまった。(笑

猫乗ってます
こちらはモコたん仕様。
シッポがないけど、シッポがないと何の動物かわからなくなっちゃうからシッポつけました。


「猫乗ってます」ステッカーってなかなか無い。
上は長毛バージョン、下は短毛バージョンです。
最初は短毛だけ作ったのですが、長毛も需要がありそうだったので急遽作りました。

インクジェット用のマグネットシートに印刷してブックフィルムでコーティングするも良し。
パウチにして吸盤をつけてリアガラスに貼るも良し。
欲しい方は画像をクリックするとでっかい画像が出ますので、そちらを保存してご利用ください。

あかちゃんのは良く見かけますよね~。(そうそう、最近はワンコのもよく見るわ~。)
baby in car って言うのが一般的ですが、これは日本だけみたいです。
正しい英語っていうか、アメリカで売っているのは baby on board だそうなので、
cat in car にせず、本場にならった表記 cat on board にしてみました。
これだと「猫が乗ってます」っていうか、猫がサーフィンしているみたいに感じるのは気のせいかな?(笑

★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

★コメント:2   ★トラックバック:0
[猫と旅行

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


| HOME |
