
★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

 
[スポンサー広告
夏の出来事 機材がいっぱい
さぼっていた間の出来事をボチボチ書きたいと思いますよ。

さて、今回は部屋の中が大変な事に…。(いや、まだ結構雑多となってますが…。)

090914_3.jpg

どーん。部屋がTomyの仕事道具(音響機材)でいっぱいに!
写真では1部分のみですが、仕事部屋、リビングと寝室にどーーーーーんと陣取ってます。
倉庫代わりにもなっていたトラックが故障してしまい、急遽、家の中に運び入れたんです。
修理中代車のトラックをチャーターすると3万円なり!
もったいない!どうぞどうぞ家の中に運んで下さいってことで、当分は狭い空間でも我慢です。

が、猫どもにはおおむね好評でした。

090914_1.jpg

も「大きなスピーカーの上は居心地がいいですな。」


090914_2.jpg

く「穴!穴!なんか入ってる!!!!」

ああ、春に野外に出したのでさくらの花びらが取手に沢山入ってました。
なんか春が懐かしい感じ。

写真に撮れなかったけど、この後クッキーはこのとってに頭を突っ込んで寝てました。
変なの。
ああ、マッサージやさんにあるベットにうつぶせになってる人みたいだ。

猫さん達は機材と機材の間をぴょんぴょん飛び回り。
大きなスピーカーは私の胸の下当たりまで高さがあるので、登ったりおりたり楽しい様です。
いい運動になりそうです。
(機材から私のノートPCに飛び降りたりします。ああ、迷惑

その後、夏の日差しが強いうちに、おもちゃを虫干し。
090914_4.jpg
殺菌もできそうだけど、某雑誌にお外やお日様の臭いがついて飽きたおもちゃでも興味を示すとか。
十分干した後、日なたの臭いのするおもちゃで遊んでみたけど……。

うちの駄猫にはこうかなしだったYO!



★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

★コメント:2   ★トラックバック:0
[Moco 日記

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


| HOME |
