スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

 
[スポンサー広告
模様替え
091013_1.jpg
く「ああああ~。お名残おしゅうございますうぅ~。」

スピーカーにしがみついてるクッキーさん。
先日、商売道具の音響機材をトラックから室内に移動したままになっていましたが、
(そのときの日記はこちら)
ついにまたトラックへ戻す日がやって参りました。

飛び乗ったりしていいジャングルジム状態でしたが、
猫の為におうちにおいておく訳にもいかないので、ここはあきらめて頂きますよ!

091013_2.jpg
く「いかないでえぇぇ~。」
も「最後の最後まで乗っかってるぞ!」


玄関のスピーカーにモコたんが乗ってるのわかります?
2匹とも玄関を出るギリギリまでお気に入りのスピーカーに乗ってました。

091013_3.jpg
く「あーあー。つまんないのー。」

ふてくされて私の椅子を陣取るクッキーさん。
部屋はガランとしてますが、いつも通りのスッキリ感が戻って参りました。
物がなくなると結構寂しいもんですねえ。
人間様達も何となく家具を動かしたくなっちゃって、模様替えをする事に。

家の中で一番背の高い家具をリビングに持ってきて、
猫さんが上がれるようにしてみました。

091013_4.jpg

天井ギリギリの高さが、猫の好奇心をくすぐった様です。
2匹で仲良く登って、左下のtomyを頭上から見ています。

091013_5.jpg
く「気に入った!苦しゅうないぞ~。近うよれるもんならよってみよ!」

偉そうだな。一番最初に登れなくて落っこちた癖に。
(モコたんは一発ジャンプで登れるのに、
あんたは登れないからとなりの棚をよじのぼってやっとやっと上がってる癖に~。)


091013_6.jpg

も「高い所が沢山あって嬉しいけど、急な模様替えは困ります…。」

恐がりモコたんは急に家具配置を変えたので、半日ビビって過ごしてました。



スポンサーサイト

★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

★コメント:4   ★トラックバック:0
[Moco 日記

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。