
★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

 
[スポンサー広告
冬の野良さん
毎日さむですよねえええ。
もう、寒いの飽きちゃいました。
毎度おなじみのお散歩ですが、この時期野良さんは元気かなーと気になります。

で、毎日違うルートを歩き野良さんウォッチを。

のらチャ牛

この子は茶色い牛ちゃん。
いつも行く神社の裏の地域猫が沢山いる公園の子。

寒い日はこんなんなってます。

野良ちゃん枯葉

牛ちゃん 「うへえ~。ふかふかや~。ZZZZ…。」


ここは急斜面なんですが、日当りの良い斜面の枯葉のお布団にすっぽり埋まって寝てました。
とても暖かそう!

のらひなたぼっこ

この子達も同じ公園の子です。
やっぱり日当りが良い斜面なのですが、こちらはコンクリート。
確かに日に当たったコンクリートってあったかい。

写真取ってたら睨まれちゃいました。


のらがりちゃん

この子も同じ公園の子。
パッと見、オオカミみたい。
強面ですが、近くに寄ってきてくれました。
ちょっとガリガリで心配だなあ。
早くあったかくなると良いんだけど。

★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

★コメント:2   ★トラックバック:0
[のらさん

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


| HOME |
