スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

 
[スポンサー広告
年度末ですな~
直前の記事で、明日と言っておきながらの年度末でござるよ。
お約束どおり、次の日ではなかったのですがクッキーの子猫時代を。

100311_7.jpg

拾った次の日。
まだ顔がボロボロですが、ぬいぐるみのようでした
やっぱり、手のひらサイズ。
この写真の数時間前にお風呂場でノミをつまみ、
蚤取りスプレーをしてひなたぼっこをさせてる写真です。
写真を拡大して行くと顔のノミがみえちゃうので注意です。



100311_8.jpg

後ろから見ると、もはやなんの動物なのかわからない!
フェレット?白いアライグマ?白いレッサーパンダ???


100311_4.jpg

前から見ると、「ああ、猫だわあ」ってかんじです。



100311_10.jpg

これは2ヶ月ぐらいかな?
豆大福みたいな模様と風体なので、豆大福と写真を撮ったんでした。


<<おまけ>>2ショット写真


100311_5.jpg

初対面のとき。
モコたんが風邪だったのでずいぶん隔離してたのですが、
網戸越しに対面させました。
両方とも興味津々で早く遊びたそうにしてたんで一安心したっけ。
2匹とも後ろの靴と比べると小さいなあ…。


100311_9.jpg

で、初めて遊ばせた時のお相撲ショット。
クッキーの方が小さかったので、モコたんの一人勝ちでした。
そんな一人勝ちもあっという間に体格を超されてしまったっけなあ。
スポンサーサイト

★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

★コメント:8   ★トラックバック:0
[Moco 日記

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。