
★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

 
[スポンサー広告
Tomyが猫を釣ってきたよ
釣りに行っているtomyから電話が…。「釣れなかった」っていうんかとおもったら、
「ね、猫がね、かわいそうなの!!連れて帰ってもいい?」
えー。面倒みるならいいよ、嫌いじゃないし。

それから1時間半後、小さなバケツのそこに小さくうずくまる毛玉がにゃーにゃー鳴いてた。
釣り場から家迄5分ぐらいというのに、Tomyは何をしていたかというと、
3回程車に入れたり、戻したりためらったのだそうだ。

小さな毛玉は子猫にしては細々で、ちょっと病気な感じ。
目やにで目が開かず、怪我もしている様子。鼻水もでてるぞ。
という訳で、バケツから大きめのタオルにくるんで都筑区の夜間動物病院へ。


★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

★コメント:0   ★トラックバック:0
[Moco 日記

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://locomocoloco.blog50.fc2.com/tb.php/1-28ded66b
trackback
