スポンサーサイト

★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

 
[スポンサー広告
昨日は疲れた!
昨日は急に思い立って、八王子にある私の母方の墓参りにいってきました。
寒くてびっくり!!! 風が強くてびっくり!!!
駐車場
墓場の鬼太郎ではなく、2匹の猫娘はいつもこんな感じです。
mocoさんは、嫁と私の間でぐったりスヤスヤ・・・。mocoぐったり
肉球丸見えです。
にくきう
cookieさんは、助手席のダッシュボードに箱乗りでした。
cookieはこのり


2匹とも偉かったのは、駐車場で携帯用おトイレだしたら、即座にしてくれました。
車(トラックですが・・・)に、結構慣れてきたのかもしれません。

人間はといえば、花粉を致死量吸いました。
今日は調子悪いです。




★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

★コメント:0   ★トラックバック:0
[Tomy影の管理人
comment
comment posting














 

trackback URL
http://locomocoloco.blog50.fc2.com/tb.php/103-7f9b76aa
trackback
