スポンサーサイト

★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

 
[スポンサー広告
しっぽながーい
cookieは角度によって、しっぽが超長く見えます。
しっぽながーい
今日は、人間たちは午前中はせっせと、お仕事。
午後は思い立って、コス◯コにいってきました。
なにとってんの?
不意のおでかけで、猫はびっくりしてました。
もう寝よ
明日は(今日)、卒業式です。
久々にスーツを着ねば・・・。

★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

★コメント:1   ★トラックバック:0
[Tomy影の管理人
comment
クッキーさんのシッポ!!
美しい~!!!!!
何故か私の頭の中では『孔雀』が思い浮かびました。。。
なんで?!(苦笑)

明日はトミーはお家にいないのかな?
会えたら嬉しいけど。
2009/03/16 01:10 | URL | edit posted by love hakase
comment posting














 

trackback URL
http://locomocoloco.blog50.fc2.com/tb.php/104-e89ed520
trackback
