スポンサーサイト

★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

 
[スポンサー広告
ねこの性格
昨日は、locoさんのお友達が来たみたいですねえ。
『ちょっとー、もっとお客さんのお相手してよーー』
mo-
『すみません、人見知りで、内弁慶で、大人数が苦手で、tomizouがいないとーー』
えろ、すんません。
お客様、これに懲りずに、また来て下さい。
ご指名お待ちしています。
またきてね!

★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

★コメント:3   ★トラックバック:0
[Tomy影の管理人
comment
ホステス猫
クッキーさんは、友人から「ホステス猫」の称号を頂きました。
本当にホステスのようでしたよ。
週末くる皆さんにもホステスして頂けるとありがたい。
2009/03/17 14:56 | URL | edit posted by Loco
モコさん、そのままでいいのです!
それでこそ『猫』です。
クッキーさんが犬化しているだけです。(苦笑)

ずっと緊張しっぱなしのモコさんは、この日記の穏やかな表情ではなく、ビックリ顔のままでした。
ね?LOCO?!

楽しかったよ~!!
2009/03/18 00:15 | URL | edit posted by love hakase
ほんとだ。あちらのブログの写真と見比べると、
めっさ表情がちがう!!!!!
モコたん緊張しすぎ(笑

これに懲りずにまた来てチョ。
次はグラッチェガーデンへいこう!
2009/03/18 00:47 | URL | edit posted by Loco
comment posting














 

trackback URL
http://locomocoloco.blog50.fc2.com/tb.php/106-a3187ea0
trackback
