スポンサーサイト

★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

 
[スポンサー広告
ソソウ。っていうか体調悪い?
計量お休み。お通じあり。

駆虫剤も今日で終わりなので、
ご飯に入れたら残されてしまいました。
「いつもと匂いが違うんじゃい」とのこと。
昼と夜は子猫用缶詰でごまかしましたけどね。へへへ。

お昼寝の時、ちょっと呼吸が苦しそう。
しゃっくりもでてる。大丈夫か?
暇さえあればグルーミング。大丈夫か?
一応かゆがっているので、清拭はしてあげてるんだけど。

どこもぬれてないのに、モコたんの足跡が点々としているので、たどって行ってチェストの下を見たら…。
池になってました。
おトイレを覚えてから初めてのソソウ。

40kgあるチェストを歯を食いしばってずらし、
きれいにお掃除をして、
100円ショップでプラスチックのとげとげを買ってきて
チェストの下に入れました。

っていうか、今日調子悪かった?
でもなあ、普通にご飯食べてたし、
コードもかみまくってたし、
遊びまくってたしなあ。

夕方お通じがあったので、明日の病院の為に保存。
あれ?ちょっと緩いなあ。
今日はカリカリじゃないからかなあ。

明日は病院なので、不安点をまとめておこう。




★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

★コメント:0   ★トラックバック:0
[Moco 日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://locomocoloco.blog50.fc2.com/tb.php/12-b980ac78
trackback
