
★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

 
[スポンサー広告
ひさびさ更新
ひさびさ更新です。
管理人さんの苦労がよく解りました。
ほうち、報知、豊地、放置してました、すんません。
紙袋大好き!
P4240056.jpg
P4240101.jpg
本当は、モコちゃんお風呂入浴事件とか、色々あったんですけど、授業がそろそろ始まったりして、つらくて書けませんでした(←飲み過ぎで)
昨日は、シャケ鍋にしたので、ちょっとお裾分け。
P4240135.jpg
食べてるときは、ちょーガッツいてました。
P4240136.jpg
P4240137.jpg
P4240138.jpg
あー、フラッシュ光っちゃってますね。
猫の皆さんごめんなさい。
週末なので、明日もアップしたいです。

★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

★コメント:0   ★トラックバック:0
[Tomy影の管理人
comment
comment posting














 

trackback URL
http://locomocoloco.blog50.fc2.com/tb.php/123-da89536b
trackback
