
★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

 
[スポンサー広告
昨日今日
昨日は、私の学生STAFFがお勉強に、我が家に参りました。
珍しくMocoちゃんが、人見知りせずに(それでも一定の距離はおいてましたが)、隠れること無く過ごしておりました。
今日も、機嫌がとってもいいようです。
DSC00758.jpg

Cookieは、いつもどおり、『かまって!かまって!』で、No1ホステスの座をしっかりと、誇示しておりました。
DSC00760.jpg
DSC00762.jpg
あまりにはしゃぎすぎて、お客さんのブーツのふわふわ(鳥の毛みたいなやつ)を、もっきりやってしまいました。お客様ごめんなさいです。
あ、でもその後、Cookieがとっても申し訳なさそうに、媚び売ってたのがスンゲーと思いました。

Cookieの、明るさと社交性は、見習いたいものです。
tomy

★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

★コメント:3   ★トラックバック:0
[Tomy影の管理人
comment
珍しくモコたんも羽もっきりのあと
お客さんにタッチしたりして媚バリバリでしたよ。
もうね、お客さんに自分から触りにいくなんてドビックリしました。

Oちゃん、本当にすみませんでした。
2009/04/30 21:37 | URL | edit posted by Loco
モコたん、パパに抱かれて幸せそうだね!!
お手手が可愛い!! 作り物のようだ!!(変な表現)
クッキーさんは・・・
相変わらずお美しいですわ。
2009/04/30 23:49 | URL | edit posted by love hakase
>ハカセママ
遅いレス本当にごめんねごめんね~

モコたんはTomyがいればそれでいいの…。
いつも川の字で寝ているモコたんも、Tomy出張中はTomyの部屋で寝てたし。ううううう。(泣

クッキーさんは相変わらずのようで、なんだか日々でかくなってます。
遊びにきてくれたときよりずっしり重くなり、どこまででかくなるのか恐怖です。
2009/05/08 07:39 | URL | edit posted by Loco
comment posting














 

trackback URL
http://locomocoloco.blog50.fc2.com/tb.php/124-2339878d
trackback
