
★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

 
[スポンサー広告
とんでもない人見知り
明日もお客さんが来ます。
卒業生です、ピザを仕込んでおきました。
明日はピザ
Mocoちゃんはどうなることやらです。
ホント、私に言われたく無いと思いますが、とんでもない人見知りです。
Moco_20090505233404.jpg
Cookieはどんどん大きくなります。
cookie_20090505233404.jpg
明日、皆さんお待ちしています。

★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

★コメント:2   ★トラックバック:0
[Tomy影の管理人
comment
ピザの生地から仕込んじゃうの?!
凄いなぁ。

クッキーさんは、ユウキ様と同じ位大きくなるかもねv-8
だとしたら・・・
6kg超えますわよ。(苦笑)
2009/05/09 00:05 | URL | edit posted by ななしさん
>ハカセママ
いえいえ。生地を仕込むのはTomyがやるんですが、実際その後の処理は私でございやすよ。v-389

この日の献立は
シーザーサラダ、ポテトサラダ、大根ともやしのナムル
煮込みハンバーグ
エビピラフ
ピザ(魚介/野菜/ミートソース)
だっけかな…。
若い人は思いのほか食べる。ビックリ。

ええええ。6kg…。
でも、もうクッキーさん、4キロぐらいあると思うんだよね。
なんかね、抱っこするとずっしり重いよ。(笑
で、毎日毎日「餌、たりないんですけど?」って言われる。
2009/05/09 01:27 | URL | edit posted by Loco
comment posting














 

trackback URL
http://locomocoloco.blog50.fc2.com/tb.php/125-963f58d2
trackback
