
★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

 
[スポンサー広告
モコたん誕生日
モコたん、1才の誕生日を迎えました。(多分)
とは言っても推定の誕生日です。
過去のモコたんママの写真を見ていたら、5月27日以降に産んだんじゃないか?と最近思ってます。

でもね、覚えるの、切りがいい数字の方がいいもんね。
で、5月25日は勝手にモコたんの誕生日とさせて頂いております。


090526_3.jpg

誕生日は特別なので、お誕生日ケーキをホール食いして頂きます。

090526_1.jpg

☆バースデイケーキ小魚とカリカリをあしらって

大好きな猫缶に大好きなメーカーのカリカリをトッピング。
お嬢様の1才の誕生日をお祝いするのにふさわしい(小さな)煮干しをご年齢の数だけ(1本だけ)キャンドルに見立ててあしらってみました…。

♪はーぴばーすでいもこたーーーん…、あ、あのう…。

090526_4.jpg

いただきまーーーーす。うがーーーーっ!!!!!


え、えっと、ハッピバースデイディアもこたーーん、は、あの聞いてますか?

090526_5.jpg

うまうまーーー!


090526_6.jpg

誕生日とやら、さいこー!

珍しくLocoの腕を枕にして頂き、まことにありがとうございました。
気に入って頂けて光栄ですばい。

この1年、風邪はひどいわ、目を引っ掻いて大変だったわ、尻に変なできものできるわで大変でしたが、1年経ったら丈夫な成猫になりました。
風邪もすっかり治り、目もパッチリ、自然に尻のできものもなくなり元気です。
体重は細かく計れないのですが、約3.5kg。これからも無事に楽しく過ごして欲しいです。

★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

★コメント:1   ★トラックバック:0
[Moco 飼育

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
クッキー
では、クッキーの誕生日は私が何かを作ります。
猫用焼き菓子か、ピザ?
2009/05/26 22:56 | URL | edit posted by まるまる
comment posting














 

trackback URL
http://locomocoloco.blog50.fc2.com/tb.php/129-aebdf57e
trackback
