スポンサーサイト

★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

 
[スポンサー広告
猫が乗っていますステッカー
猫とドライブをする飼い主として思う事があり、こんなん作ってみました。
「猫が乗っています」猫用車用ステッカー。

猫乗長毛
こちらはクッキーさん仕様。ちょっと目つきが悪くなってしまった。(笑

猫乗ってます
こちらはモコたん仕様。
シッポがないけど、シッポがないと何の動物かわからなくなっちゃうからシッポつけました。


「猫乗ってます」ステッカーってなかなか無い。
上は長毛バージョン、下は短毛バージョンです。
最初は短毛だけ作ったのですが、長毛も需要がありそうだったので急遽作りました。

インクジェット用のマグネットシートに印刷してブックフィルムでコーティングするも良し。
パウチにして吸盤をつけてリアガラスに貼るも良し。
欲しい方は画像をクリックするとでっかい画像が出ますので、そちらを保存してご利用ください。

あかちゃんのは良く見かけますよね~。(そうそう、最近はワンコのもよく見るわ~。)
baby in car って言うのが一般的ですが、これは日本だけみたいです。
正しい英語っていうか、アメリカで売っているのは baby on board だそうなので、
cat in car にせず、本場にならった表記 cat on board にしてみました。
これだと「猫が乗ってます」っていうか、猫がサーフィンしているみたいに感じるのは気のせいかな?(笑

★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

★コメント:2   ★トラックバック:0
[猫と旅行

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
やっと見られた!
スゴイの作ったねー!!
カワイイ!!
猫乗せ派の人にはたまらない逸品でしょうv-10
2009/07/06 17:07 | URL | edit posted by love hakase
>lovehakaseさま
作ってるときね、結構楽しかった。(笑
ユウキ様の為に、「小さいライオンが乗っています」っていうのもいいかもi-237
2009/07/06 20:52 | URL | edit posted by loco
comment posting














 

trackback URL
http://locomocoloco.blog50.fc2.com/tb.php/138-c4e5e59c
trackback
