スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

 
[スポンサー広告
賞品届きました~ がっ!
先日、最優秀命名賞を頂いたピュリナの賞品が届きました。

080726_1.jpg

早速賞品の確認をしようと思っていた所へTomyに怒られる猫ども。


080726_2.jpg

賞品よりも箱が気になって気になってしょうがない猫ども。


080726_3.jpg

ふんふん、Loco良かったね!

モコたん、それ読んでるつもりでも逆さまですから!


080726_4.jpg

じゃ~~ん!すごい!きれい!かっこいい!
やったーーーーー!!!!


と思っていたら…









080726_5.jpg

!!!!!!!

怪現象がおこったのでした…(笑

メーカーさんやら、ピュリナさんやらに問い合わせた結果、初期不良で返品、ピュリナさん経由で修理ってことになりました。(汗汗

でもいいの。楽しみが先にのびただけだし、そもそもこのような賞品が頂けるとも思ってなかったから。
猫さん達は段ボールを相当気に入ってたけど、しばらくお預けだねえ。
元通りに再梱包して返品いたしました。

私も猫さん達もまたくる楽しみを心待ちにしますよ。

★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

★コメント:2   ★トラックバック:0
[Moco 日記

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
おぉ~っと!!
ミッソーニのニットのような柄の怪奇現象!!(笑)

2ニャンは箱さえあればご満悦。(あ、あとピュリナのカリカリね。)
でも人間は・・・
やっぱデジタルフレームだよ。
しかもソニー?!v-19
早く修理上がるといいね。v-218
2009/07/25 23:18 | URL | edit posted by love hakase
>lovehakaseさん
ね、素敵な柄でしょ(笑

修理ねえ、いつになるやら…。
実はうちの猫さんはどこのメーカーのでも食べる。
好き嫌いがなくホント親孝行だと思う。がははは。

値段と質を考慮してピュリナワンが主食だけどね。
本当はもっと高いのがいいのかもだけど、2匹を経済的に育てるにはこれが精一杯かな…。

今の所、ピュリナワンで毛並みつやつや、v-294はコロコロ、目はキラキラしてるのでバッチリあってるんだと思うよ。(笑
2009/07/26 10:35 | URL | edit posted by loco
comment posting














 

trackback URL
http://locomocoloco.blog50.fc2.com/tb.php/140-016f8889
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。