
★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

 
[スポンサー広告
お出かけ練習
580g。お通じあり。

午前中はシャンプーをしました。
前回より多少慣れたようですが、相変わらず水をイヤイヤしてました。
DSC07967.jpg

シャンプーの後は、こんな感じでふて寝です。

午後は車でのお出かけ練習のために、車で15分くらいの大型ホームセンターへ行きました。

車でのお出かけは今回で3回目の為、モコたんはすっかり慣れたご様子。
キャリーの中でおとなしく寝てるか、抱っこされてお外を見ていればご機嫌な様でした。

ペット可のホームセンターなので一緒にお買い物したのですが、カートの上ではぐっすり眠り、帰りの駐車場では水も飲んでご飯も食べて肝がすわっているなーという感じ。
ガソリンスタンドによったのですが、そこのお兄さんたちには非常にかわいがってもらいました。

もう少し大きくなったら、ハーネスでお散歩に挑戦する予定です。
モコたんの負担にならないよう子供のうちから徐々にならす予定。

最近はTomyか私が出かけると、リビングの入り口でニャーニャー鳴いてしまいます。
DSC07942.jpg



★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

★コメント:2   ★トラックバック:0
[Moco 日記
comment
モコたん、超かわいいe-276
写真から無邪気さが伝わってくるニャ~。
早く、本物をみたいにゃんv-411
2008/07/07 23:13 | URL | edit posted by MFたん
>MF様
まいどどうもv-237
福山LOVEのお方様ですよね?
無邪気というか、おてんばというか…。
本物みる際には、引っ掻きや噛み付きに注意してね。
というか、家族以外の人にはなぜか噛み付いたりしないんだなあ。
わかってやってるよ、ありゃ。
2008/07/07 23:34 | URL | edit posted by Loco
comment posting














 

trackback URL
http://locomocoloco.blog50.fc2.com/tb.php/15-70c3a65f
trackback
