
★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

 
[スポンサー広告
公園デビュー
最近のマイブームはお散歩ウォーキング。
歩かなきゃ!と気負うといつもめんどくさくなって3日坊主になるので
普段着で楽しく、でも5km以上長い距離歩く事にしています。

ジョギングシュミレーター(リンク先の上から2番目)
http://42.195km.net/

これを使って、毎日違ったコースを予習してから出かけます。
今日は行ってみたかった近所だけど丘の上まで坂道を延々登らないと行けない公園へ。

ぜーぜーしながら登ってついた公園は、ずいぶん大きな森の様な公園です。
大きな池があって、鳥も沢山。

091108_2.jpg


さて、ここには他にも見所が。

091108_1.jpg

のらさん「まあ、なでていきなされ。」

にゃんにゃん鳴いて撫でれと催促されたので、お言葉に甘えてナデナデさせて頂きました。

ここは人懐っこい野良猫さんが沢山いる事で結構有名なのかな?
餌付けや猫による公園内の生態系破壊等問題になっています。
地域猫システムが初期から機能しているので、ここを目指して猫を捨てる不届き者もいるとか。

でもそんな事、当の猫はおかまいなし。
お散歩犬も沢山いるけどみんな堂々としてる。

091108_3.jpg

のらさん「うひょひょひょひょ~♪」


091108_4.jpg

のらさん「あんた結構ナデナデうまいわね。」


気持ち良さそうにしているので、こちらも調子に乗って、
クッキーが好きななで方をしたら…。

「なにしてんのよっ!調子にのるなっ!シャーーーーー!!!!」
と言うお言葉とともに、ものすごく加減した愛のある猫パンチをお見舞いされました。
丁重にお詫びして公園をそそくさと後にしましたよ…。

視線を感じたので後ろを振り向くと…。

091108_5.jpg

ハチワレ「人間ちょっと怖い。でもナデナデうらやましい…。」

★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

★コメント:0   ★トラックバック:0
[のらさん

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://locomocoloco.blog50.fc2.com/tb.php/155-27b87a43
trackback
