スポンサーサイト

★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

 
[スポンサー広告
釣りのおこぼれ
Tomyが釣りへ行ってきました。
最近自転車を釣り用に改造したので、モコたんの生まれた釣り場までは気軽に行けるようになった様です。

で、本日の釣果は中くらいの鯵×2ときれいな桜色した大きめのウミタナゴ×1

091110_1.jpg

く 「なにこれ?動くの?動かないの?」

クッキーは興味津々ですが、食べ物とは思ってないようで。
さばいて少しお裾分けしたのですが、全く興味なし。
写真の位置から一切近寄らず。


091110_2.jpg

も 「なーにー?いいにおい~!」


091110_3.jpg

も 「そのシッポ!!!!美味しいヤツだーーー!!!!」


091110_4.jpg

も 「Tomy~!!!ちょうだい!ちょうだい!ちょうだい!」

く 「………。(動かないなあ。)」

このあとモコたんに2種類の魚の中落ち部分を少しお裾分け。
人間様は鯵はたたきにして、
ウミタナゴはさばいて一晩寝かせた後、翌日ムニエルで美味しく頂きました。
ウミタナゴも大きいと油が乗っていて美味しかった!

★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

★コメント:2   ★トラックバック:0
[Moco 日記
comment
うわ~♪
いつの間にかいっぱい更新されてた~!

クッキーさんはお魚に興味ないんですねぇ
ウチも多分、ちびちゃんずは何のことやらさっぱりだと思いますー。
ももちゃんは「早くよこせっ!!」って言いそうですけど(^^ゞ

ってか、モコたんのあんよって、白タイツ履いてるみたい
……というより、レオタード着てるような模様だったんですね~(*^m^*)
2009/12/13 12:00 | URL | edit posted by MOMO
>MOMOさん
一気に更新したら頭痛くなりました(はははは。

生きてる魚は2匹とも怖がってました。(なんじゃそりゃ。
にゃおたん当たりは、ガッツリくわえてベットに下に入りそう!

モコたんの模様は変なんですよ。
前足は2枚目の写真の通りで反対側は全部白いの。遠山の金さん風?
で、足もこれまたかたっぽだけニーハイなの。(最後の写真でちょっと見えるかな…。)
で、ソックスはいてない方の内股にそれはそれは立派な虎模様が。
おかあさんもおとうさんもそんなに複雑じゃないのに、
同じ時期に生まれた兄弟は複雑模様だったかなあ。
2009/12/13 13:00 | URL | edit posted by Loco
comment posting














 

trackback URL
http://locomocoloco.blog50.fc2.com/tb.php/156-0214c307
trackback
