
★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

 
[スポンサー広告
驚きの白さ!
091128_1.jpg

く 「も~。余計な事してくれちゃったわね~。
   水ザブザブ掛けられて、体を変なのつけてゴシゴシされて、また水掛けられて、
   その後は熱風をブオンブオンして…。ぶつぶつぶつぶつ…。」

クッキーさん、超ご機嫌斜め。(笑
クッキーの白さがくすんできたので、日中の暖かいうちにクッキーをお風呂へいれました。
いつも白いなあと思っていましたが、
洗ったらカメラのホワイトバランス調整が難しくなる程の驚きの白さに!!!!!
長毛猫は定期的に洗わないとダメですなあと改めて再確認。


091128_2.jpg

も 「こわいこわいこわいこわい…。」

はいはい。モコたんは蒸しタオルでフキフキして終わりですよ。
次は自分だと思って何となく挙動不審なモコたん。
こちらは短毛と極度のビビリなので半年に1回でいいかと思ってます。

★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

★コメント:0   ★トラックバック:0
[Moco 日記

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://locomocoloco.blog50.fc2.com/tb.php/158-67a1f363
trackback
