fc2ブログ
詐欺?No、鷺。
またまた坂の上の公園へ行ってきました。
(うちの界隈にある広い公園はみんな坂の上なのは内緒。)

昼だったからかはたまたやや寒い日だったからか、
猫さん達はみんなまったりしてました。

091211_7.jpg

雑草に顔を突っ込んで寝てる白猫さん


091211_6.jpg

先日背後からじっと見つめていたハチワレちゃん


091211_9.jpg

先日はあんなに仲良しだったのに…。


091211_8.jpg

今日は私の顔をみるなり、そそくさと低木の中へ。

ちっとも遊んでもらえなかったので、
隣町の川沿いまで歩いていきます。

川に白い物が…。

091211_5.jpg

遠くからカメラを構えていたのに、気付いたのかズンズン歩いていきます。
(飛んだほうが早いのに?)

091211_3.jpg

よく見ると足が大股開きに。


091211_2.jpg



餌をついばむカモを脇目に


091211_4.jpg

ズンズン歩いていく鷺。


私からずいぶん遠くまで歩いてやっと落ち着いた様です。

091211_1.jpg

街の中にある割には管理されているのかきれいな流れです。

(あ。最後の写真よく見たらイワコデジマ的な物が写ってる風みたいな。気付かなかった事にしておこう(笑))

★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

★コメント:2   ★トラックバック:0
[のらさん

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
うっ!!!
三毛猫さんがアユに見えてしまった!!
アユちゃん、ここで生き延びていたのねv-221
2009/12/13 00:15 | URL | edit posted by love hakase
>lovehakaseさん
アユーーーーーーーーーーー!!!!e-259e-259e-259e-259

そうか…。こういうガラだったんだねえ。
2009/12/13 08:52 | URL | edit posted by Loco
comment posting














 

trackback URL
http://locomocoloco.blog50.fc2.com/tb.php/161-a6ddf9a5
trackback