fc2ブログ
くさくさ
091228_4.jpg

も 「ほしいなー。ほしいなー。」

モコたんの熱い視線の先には、猫草が。
私がベランダに出るともらえるもんだと思っています。

猫草を摘んで部屋に戻るなり……


091228_2.jpg

も 「ちょーだい!!!!!!」
く 「あたいにもちょーだい~


091228_1.jpg

も 「うがーーーーーーっ!」
……モコたんは好きな物の前では野生むき出しだよ。


091228_3.jpg

く 「くさ、うまうま~」
こちらはお上品。で、野生のモコたんにいつも半分以上横取りされてます。
とろいのか?


うちの猫どもはご飯より草の方がテンションアゲアゲ
と言う訳で、植木鉢3つ体制で栽培です。
何がそんなに良いのやら?

★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

★コメント:0   ★トラックバック:0
[Moco 日記

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://locomocoloco.blog50.fc2.com/tb.php/169-24a6641a
trackback