
★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

 
[スポンサー広告
皆様よいお年を!
昨日、掃除が終わった後、ウォーキングへ。
今日から帰省するので、今年最後です。

最後なら、ここにはご挨拶に行かなければ!

091230_7.jpg

お社の前に、狛犬ならぬ狛猫!!!!


091230_6.jpg

みけさん 「いらっしゃーい。」

誰かが用意してくれている指定席に鎮座ましましてます。


091230_5.jpg

みけさん 「すりすりー」
さびさん 「お腹をもふりなされー」


巫女猫姉妹にご挨拶せねばなるまいて。
思う存分スリスリモフモフしてきました。


今年もありがとうございました。
来年もよろしくね~。
良いお年を!

091230_3.jpg

さびさん 「良いお年を!」


091230_4.jpg

みけさん 「またらいねーん!」


巫女猫姉妹に後ろ髪ひかれつつ裏の小山のてっぺんまで。
いつもと違うルートを取ったら、「ザ・よこはま」的な景色が。

091230_1_20091229200314.jpg

観覧車もずいぶん斜めですが写ってます。夜ならもっときれいかな?

*****

今日から帰省します。
寒いのやだな…。

今年もこのような駄ブログにおつきあいくださりありがとうございました。
皆様も風邪に気をつけて良い年をお迎えください。

091230_9.jpg

も 「良いお年を!」


091230_8.jpg

く 「来年は多分帰省の記事からだよ~。ふあ~。」









★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

★コメント:0   ★トラックバック:0
[Moco 日記

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://locomocoloco.blog50.fc2.com/tb.php/171-a994035f
trackback
