
★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

 
[スポンサー広告
お客様がきたよ。
620g。お通じあり。結構普通になりました。
興奮するとくしゃみが出るし、
目やにも出るし、
寝てるときはイビキが出るし、大丈夫か?

moco080709_2.jpg

ゴミ箱ちょー気になる。

今日はLocoのお客さんが来て遊んでくれましたー。
すっかり慣れた頃には、足カミカミをしてくれて、
ほんっとに、このおてんばが!!!
家族以外のヒトにも物怖じしなくなりました。

食欲はすっかり戻ったよ。
理由は、うちにきたばかりの頃に、
固形フードが食べづらそうな際、
小さなオサジでサポートしてあげてたのですが、
それをしてほしかったようです。
オサジですくってあげたらきちんと食べてくれました。
どんだけ甘えん坊なんだよ!

moco080709_3.jpg

初公開。セクシーバックショット
見事にしっぽが無い為に、*が丸見えです…。



★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

★コメント:0   ★トラックバック:0
[Moco 日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://locomocoloco.blog50.fc2.com/tb.php/18-e1b3775d
trackback
