スポンサーサイト

★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

 
[スポンサー広告
ううう、寒い寒い
横浜初雪


昨日は横浜でもうっすら雪が積もりました。
皆さんの所はいかがですか?

あーーー、寒い寒い…。

箱入りモコクキ

寒いと普段単独行動の2匹も、お互いの距離が縮まります。(笑

★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

★コメント:2   ★トラックバック:0
[Moco 日記

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
♪犬は喜び庭かけまわり♪
これ、ウソだよね。
ハカセは雨雪大嫌いよ。(笑)
横浜も積もってるね~。
こちらもすっかり雪景色でした。
アナタのご実家の方は・・・
聞くまでもないですねv-276

2010/02/02 18:36 | URL | edit posted by love hakase
>love hakaseちゃん
うそうそ。


と言いたい所だけど、実家で飼ってた外飼いワンコは
雪になるとそりゃーアホみたいに喜んでました。
自分の体高と同じぐらいの雪にダイヴして埋まってはしゃいだり…。
東北のワンコは強いなあって感じで…。
散歩するこちらは大変なんだけどねえ。

で、東北の両親は今週末札幌雪祭りにいくんだと。
あー。聞くだけで寒いよう。

hakaseが普通だと思う。うんうん。v-276

ねこども、今日はさすがに2匹でくっついてた(笑
2010/02/02 23:09 | URL | edit posted by Loco
comment posting














 

trackback URL
http://locomocoloco.blog50.fc2.com/tb.php/182-b1881742
trackback
