
★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

 
[スポンサー広告
箱入り
モコアップ

も 「むにゃ…ZZZ…」


気持ち良さそうに寝ているモコたん。
どこに寝ているかと言うと…。

足だしモコたん

音響機材をセットする箱の蓋の中。
tomyの仕事中、ちょこっと置いた隙に入った様ですが、
足がはみ出ちゃってます。
上から見ると、がに股のカエルみたいにあんよが出ちゃっててかっこわる~。

でも、かわいい。(猫バカ。)


くっき。

クッキーさんは廊下で箱を狙ってます。
ダックスフント並みにながーーーーーい!!!!


★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

★コメント:7   ★トラックバック:0
[Moco 日記

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
クッキーちゃん、太っている?
毛のせいかな(^^;
私はOの実家にいるから、犬・猫・うさぎと暮らしているよ☆
今度、ソフィー(猫)をアップするね♪
2010/02/05 14:00 | URL | edit posted by 桃太郎ママ
アハハ!!
モコたん、空間把握能力が弱い!!(←私と一緒。)
I屋さん時代、「なんでこの箱包むのにこの大きさの包装紙出したの?」と不思議がられてた。(苦笑)
モコたん、大丈夫だよ。
箱の大きさと自分のサイズがわからなくったって、なんとか年はとれますv-356
2010/02/06 00:53 | URL | edit posted by love hakase
モコたん、本当の箱入り娘。
足のはみ出し具合が笑えます。ラブリーだしv-10
猫って箱系の場所、好きですよねぇ~!

クッキーちゃんの毛のふさふさ感いいですねv-344
2010/02/06 15:25 | URL | edit posted by 海うさぎ
>桃太郎ママさん
胸の部分は毛で太ってみえます。
一番ぽにょってるのはお腹なんだよ~。
多分思っている程太ってないけどでっかいよ。
顔が小さいので余計バランス悪いんだよね…。

えー!O君ちってワンコも猫さんもいるんだ!
2010/02/06 21:05 | URL | edit posted by Loco
>lovehakaseさん
なんかねえ。
猫って箱が小さければ小さい程チャレンジャーっていうか。
モコたんはたまに変な事するんで面白いよ。
2010/02/06 21:07 | URL | edit posted by Loco
>海うさぎさん
モコたん、箱入り娘風にしてますが、元野良なのでやんちゃです…。
クッキーはフサフサでかわいいんですが、毛がものすごく細いんです。
ワタみたいな?
良く目に入っちゃって痛いです。(苦笑
2010/02/06 21:10 | URL | edit posted by Loco
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/27 19:13 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://locomocoloco.blog50.fc2.com/tb.php/185-94759742
trackback
