
★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

 
[スポンサー広告
年度末ですな~
直前の記事で、明日と言っておきながらの年度末でござるよ。
お約束どおり、次の日ではなかったのですがクッキーの子猫時代を。

100311_7.jpg

拾った次の日。
まだ顔がボロボロですが、ぬいぐるみのようでした
やっぱり、手のひらサイズ。
この写真の数時間前にお風呂場でノミをつまみ、
蚤取りスプレーをしてひなたぼっこをさせてる写真です。
写真を拡大して行くと顔のノミがみえちゃうので注意です。



100311_8.jpg

後ろから見ると、もはやなんの動物なのかわからない!
フェレット?白いアライグマ?白いレッサーパンダ???


100311_4.jpg

前から見ると、「ああ、猫だわあ」ってかんじです。



100311_10.jpg

これは2ヶ月ぐらいかな?
豆大福みたいな模様と風体なので、豆大福と写真を撮ったんでした。


<<おまけ>>2ショット写真


100311_5.jpg

初対面のとき。
モコたんが風邪だったのでずいぶん隔離してたのですが、
網戸越しに対面させました。
両方とも興味津々で早く遊びたそうにしてたんで一安心したっけ。
2匹とも後ろの靴と比べると小さいなあ…。


100311_9.jpg

で、初めて遊ばせた時のお相撲ショット。
クッキーの方が小さかったので、モコたんの一人勝ちでした。
そんな一人勝ちもあっという間に体格を超されてしまったっけなあ。

★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

★コメント:8   ★トラックバック:0
[Moco 日記

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
クッキーちゃん可愛かったね(@@)
今は綺麗になっちゃったけど。
猫ちゃん同士仲良くてうらやましいね。
うさぎちゃんは縄張りが強くケンカになるからね。
2010/04/02 15:08 | URL | edit posted by 桃太郎ママ
>桃太郎ママさん
ふわふわでかわいかったっす。
今はアホっぽくてかわいいっす。(笑

猫の多頭飼いは仲良しの場合は楽しいよ。
追いかけっこしたりして遊んだり、
一緒に寝たりするからね~。

そうか…。ウサギの多頭飼いは難しいんか…。
2010/04/02 20:41 | URL | edit posted by Loco
久々の更新だと見たら、なんともまぁカワユスな2ニャンの幼少期v-10
ほーーんと可愛いv-238
ワタクシ、どんな動物の子供の頃でも猫が1番カワユスだと思っています。

今度ハカセ連れて遊びに行こうかしら。(笑)
2010/04/02 23:50 | URL | edit posted by hakasemama
>はかせかあちゃん
うんうん、ハカセつれて遊びにきて~。
多分モコたんはスピーカーの陰に隠れて出てこなくなると思う。(苦笑
クッキーはどうかな???大丈夫かな?

だめだったら、猫をおいてハカセと一緒にベイサイドアウトレットへ行こう!そうしよう!

子猫のかわいさは反則だよね~。
あれはないわ。
そんな子猫がわんさと湧いて出る季節になったなりよ。(*_*)
2010/04/03 03:06 | URL | edit posted by Loco
クッキーさん、やっぱり美人!!
ウチのにゃおたんもちょっと胴長さんで
フェレットか??
って思うことがあります(笑)
2010/04/09 12:03 | URL | edit posted by MOMO
>MOMOさん
小さい頃は美人だったんだけど…。
今は何だろう…????



おちゃめ?

にゃおたん胴長にみえないけど、
そうなんだ~。
にゃおたん、スリムでうらやましいっす。
2010/04/10 23:21 | URL | edit posted by Loco
遊びにきました♪
こないだは本当にお世話になり…お恥ずかしい話で。
いつもありがとう。遊びにきてみました♪

クッキーちゃんうちにいた、そらにそっくり。
ほら、家出しちゃったっていってたコ。
携帯で無理やり見てた時にはあんまりわからなかったけど。
ぬこがいない生活ってありえへんです。

ぬこのやわらかい腹に顔をうずめ「おまえ柔軟剤使っただろ!」と叫んでもだえています。
2010/04/15 11:56 | URL | edit posted by くみこ
>くみこ
まあ!ようこそいらっしゃいませ。
どうぞ今後もご贔屓に。
あんまり更新しないけど、
する時は怒濤のようにするんでひとつよろしくです。

猫のお腹からはむしろ柔軟剤が出ていると思います。
じんわりと。レノア的な?ファーファ的な?
クッキーのお腹はなんだかいつも「しっとり」しています。
お腹に顔を埋めると、両手で鼻をぐいーっと押されます。

猫の肉球って、ポップコーンの臭いしない?
香ばしくね?ね?

ええええ!そらちんは長毛猫だったの?
かわいかっただろうなあ…。
あ、もちろんスレンダー猫親子もかわいいよね!
かわいいと言うか、美形よね…。また会いたいわ~
2010/04/15 13:04 | URL | edit posted by Loco
comment posting














 

trackback URL
http://locomocoloco.blog50.fc2.com/tb.php/187-543f5c52
trackback
