スポンサーサイト

★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

 
[スポンサー広告
便りのないのは…。
4月もブログさぼってましたね。ははははは。
3、4月はなんだかんだで忙しかったです。
Tomyの教え子ちゃんたちが遊びにきたり、お客さんが多かったり…。

便りのないのは元気な証拠。
ねこどももお元気でやってます。

アザラシクッキー1

く 「元気です。体重は5.2kgです…。」

でかいよ、クッキー、でかいよ。
なんかさ、なんかににてるんだよね…。

!!!!!!


aza.jpg

え?
く 「え?」

アザラシクッキー2


く 「なに?なにか?」

寝姿が、アザラシに似すぎ。ぷっ。



★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

★コメント:2   ★トラックバック:0
[Moco 日記

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
ご、5キロ超えーーー?
クッキーさん。。。
大きくなりましたねぇ(;^-^A
最初の写真、あんよが尾びれに・・・・・・
(* ̄m ̄)ノ彡☆プププッ

お忙しいのに、アレコレ教えてもらっちゃって、
ありがとうございました!!
ねこきもの記事は全てPDFで保存したので、
そろそろ移動をしようと決意しつつ、
気が遠くなる作業だなぁ・・・・・・と(*´-д-)フゥ-3
2010/05/01 09:53 | URL | edit posted by MOMO
>MOMOさん
にゃおたんよりでかいでしょ?
餌も管理してるし、標準よりも少ない量食べててこのざまですよ。(笑
1枚目の写真のカッコを良くするの。楽なのかな。
あんよが尾びれにみえるでしょ?もう、まんまアザラシってるよ。
前世はアザラシだね。決まりだ!
太ってるっていうより、身長があってでかい。

移動、大変よう。無理せずちょこちょこだねえ。
こちらこそ、勉強になるのでホント助かってます。
頭も動かしてないと本当に物忘れが酷くって。
また質問待ってます。
2010/05/01 10:11 | URL | edit posted by Loco
comment posting














 

trackback URL
http://locomocoloco.blog50.fc2.com/tb.php/188-29289923
trackback
