スポンサーサイト

★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

 
[スポンサー広告
4月の出来事その2 桜
ちょっと、奥さん、4月ってば寒かったと思いません事?

いっしょ

も 「寒いわー」

なかよし

く 「日なたでくっついてるとあったかいわー」



つかず離れず良い関係の2匹ですが、さすがに寒かったみたいで連日ぴったりくっついておりました。
珍しい。
クッキーは顔を見れば抱っこをせがみ、夜は一緒に布団に向う始末。
珍しい。珍しいけど楽しい。
でも、寒いのはもうごめんです。

さて、近所の桜も寒い寒いと言いつつ咲きました。

大岡川プロムナード

横浜は4月上旬には満開を迎えました。
これは6日のモコたん生誕地の桜。
川沿いにびっしりの桜が満開できれいです。
小型船と桜と遠くに見えるインダストリアルな風景。シュール。


桜並木

こんな感じで500m程桜並木が続いております。
そんなきれいな桜並木の入り口では…。


桜並木の検問

ねずみとりだね。
満開の桜、花吹雪舞うなか、スピード違反で捕まる悲しさよ。
スピード違反はわるいけどさ、なんつうか、ヤボッつうか…ごにょごにょ。
そういや、警察のマークって、桜の代紋っていうよね。
日の光なのに?何で桜っていうの?

閑話休題

日清オイリオの桜

青空にまっすぐ伸びる桜花
川面に垂れる桜もきれいだけど、上を向いてる桜は清々し。

春の野良さん

のらさん達もお元気さんでした。


★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

★コメント:0   ★トラックバック:0
[のらさん

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://locomocoloco.blog50.fc2.com/tb.php/191-2beead92
trackback
