スポンサーサイト

★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

 
[スポンサー広告
ねこである
本日お届けものがやってきました~

お届けもの

わいわいテレビ「ねこである」さんで応募していたモンプチ詰め合わせプレゼントでした。


大好きでいつも見ているブログ「しろいねこ」の真っ白で素敵なおばあちゃまアイドルにゃんこ、18才のすえこ様がねこであるに出るとの事、見てみた次第であります。で、プレゼントもやっていたので、ちゃっかり応募したんでした。

わいわいテレビ「ねこである」 毎週第1日曜日17時から
http://waiwaitv.com/programs/nekodearu/index.html
猫がみっっちり沢山でてくる素敵インターネットテレビ番組。かわいい~
しろいねこの「すえこ」様がでた回は、アーカイブで見れます。


で、開けると早速…


プレゼントチェック

も 「なになに?プレゼント???」
く 「およ!おいしいにおいがする…。このまるいのはおいしいやつだ!」

おおお、さっそくばれましたか。あ、クッキーさん、缶詰お好きですよねー。
あああ、もこたんは明日誕生日だから、それ、誕生日プレゼントってことで。


あまりにもクンカクンカされるので、ちょっとその場で開けてさしあげましたよ。


おいしいにおい


も 「スンスン、フンフン、クンクン、………」

く 「もっと欲しいです。」

………。さっきご飯食べたばっかじゃん。
もうおしまいっすよ。おしまい。


ありがともこたん

も 「ごちそうさまでした。18歳まで、あと16年!
   すっちゃまにあやかって、かわいいおばあちゃまになれますようにっ」


明日、モコたん誕生日なので缶詰は明日のお楽しみにしよう!


ありがとくっきー

く 「缶詰が早く食べたい!!! すっちゃまにあやかって、口元のシミが真っ白になりますように。」

か、缶詰は明日食べるんだよう。
そのシミ、子供の頃は無かったのにねえ。
なんだろうねえ。あたしもシミを無くしたいよ…。


すっちゃまわいわいテレビさんピュリナさん、ありがとうございました。



おまけ

虫取り

プレゼントのおやつをもらった後、小さなムシムシに大ハッスルするクッキー。


★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

★コメント:4   ★トラックバック:0
[Moco 日記

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
よく景品当たるよね(@@)
猫ちゃんって食欲無さそうだけど美味しいものには
敏感なのかな?
ムシとってくれるのいいな!
うさぎちゃんは逃げるだけだからね(^^:
2010/05/25 10:22 | URL | edit posted by 桃太郎ママ
>桃太郎ママ
景品は、応募しなければあたらないのよ~。
といいつつ、人間サマ用の物はあたった試しがないんだけど、
なぜか猫の物は良くあたるよ。i-237

猫はぐるめさんが多いよ。
自分のペースで食べるからワンコ程ガッツイてみえないけど、
美味しいものだと認識するとその執念はすごい…。

虫、取るけど食べちゃうよ!
ちょっときもいぞ!
うさうさは逃げるんだ!
かわいいi-80
2010/05/25 12:00 | URL | edit posted by Loco
すごーい!
よく当たりますよね~
私は最近「応募」すらしてないので、
当たる可能性はゼロ

昔、ネットから応募したら、その後、
勧誘がしつこいところがあったので、
全部が疑わしく思えちゃって(;^-^A

応募先をきちんと吟味すればいいんですね!

それにしても、もこたんのまんまるお目々も、
クッキーさんのモノ言いたげなお目々もカワユス

虫さん退治はありがたいけど、
食べちゃダメですよーヾ(・ω・。)
2010/05/26 20:57 | URL | edit posted by MOMO
>MOMOさん
良くあたるのは、当たりそうな所に応募するからだと思います。(笑
例えば、大手メーカーでガンガンCM打ってて高額商品で
抽選5名なんてなると難しいですよね…。

うちで奇跡だったのはデジタルフォトフレームぐらいだと思います。e-444
ほとんど全プレ的な物ばかりに応募してます。
もしくはブログで記事のトラックバックキャンペーン等、
頑張ればちょっとこちらに運が向きそうな物を厳選して…。
今回のわいわいテレビさんは、
良く当たったなあーと思いました。本当にラッキーでした。

ちゃんとした所だったら、怪しい程の勧誘はないかもです。
もし、気が向いたら応募してみるのも良いですよ。

ちょっとでも家計が助かればって感じでやってるので…。(笑

ムシムシは、目を離したすきに「ペロ」っと行っちゃうんで…。
引き際が難しいっすよねえ…。
2010/05/27 10:31 | URL | edit posted by Loco
comment posting














 

trackback URL
http://locomocoloco.blog50.fc2.com/tb.php/192-18164170
trackback
