
★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

 
[スポンサー広告
猫とくらす
本日1冊の本が我が家にやってきました。

ねことくらす

Cat-and-Me.comという投稿サイトから出版された本です。
大多数の猫まっしぐらに大好きな謎の総合栄養食シーバがバックアップしているサイトなのですが、
そこで投稿された写真と文書を本にしてしまおうと言う事になったらしいのですよ。

cat-and-me.com http://cat-and-me.com/top.html

もうね、アホみたいにかわいい猫の写真が沢山あるので、
猫好きな方は見ると楽しいと思います。


で、今回出版された本にうちの駄猫と駄人間の駄文章も載せて頂いた次第です。
で、本を1冊とシーバを頂いた次第でございます。
自分で投稿したり応募したりの結果とはいえ、
頂き物が多くて、本当にありがたい事です。
運を使い果たしているような気もします。

もこくきのページ

左下が我が家の駄猫ども。
駄人間の駄文章はこっぱずかしいんで割愛。

みっしり猫がのっている分厚い本も面白いので
本屋さんで見かけたら立ち読みすると楽しいと思います。
うちの駄猫どもは「箱な猫」に分類されましたが、
色々に分類された沢山の猫は本当にかわいいし面白かった!


分類されていない、投稿されたままの内容は
上記サイトでぶっちゃけ見れてしまいます。



おすましクッキー


く 「かわいくうつってるヤツを投稿したんでしょうね!」

うーーーーん、ノーコメントで。
うちの家風は「面白さ重視!」だからね。ぐふふ。

★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

★コメント:2   ★トラックバック:0
[Moco 日記

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
いろんなサイトをご存知ですよねー
私はいつもLocoさんのマネっこばっかりです(∀`*ゞ)エヘ

みんなに「カワイイ」って言ってもらうのも嬉しいけど、
「オモシロイ!!!」って爆笑してほしい派です♪
そんな欲求を満たしてくれるぶうちゃんからは
目が離せません(笑)
にゃおたんも天然さんだけど、写真では伝わらないので、
ついつい動画になっちゃいます☆
2010/05/30 10:02 | URL | edit posted by MOMO
>MOMOさん
ここを情報源に色々応募してと言いたい所ですが、
大体結果発表しかしてない事に気がつきました…。v-394

主に、ペットフード会社のHPでキャンペーンをチェックしています。
少しでも家計の足しにしたくてねえ…。

ぶうちゃん、にゃおたんおもしろいよー。
にゃおたんなんて、黙ってればイケメンなのに!(失礼)
投稿サイトに出してみれば?
2010/05/30 15:23 | URL | edit posted by Loco
comment posting














 

trackback URL
http://locomocoloco.blog50.fc2.com/tb.php/194-b82938a4
trackback
