スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

 
[スポンサー広告
夜間病院
都筑区の夜間病院で、健康診断をしてもらいました。
週齢2~3週。体重280g。体温38度5分。しっぽなし。
歩き方に一見異常はないが、猫風邪と結膜炎、少々軟便のため
後日近所の獣医師に改めてかかるようご指南を受けました。

先生からは排便はおそらく自分でできそうですが
難しそうなら刺激してやってくれとのこと。
ん?2週ぐらいで自分でおしっこもうんちもできるんか?

夜間診療のため、少々値段は高かったけど、
今すぐ命に関わるような感じではなかったのでひとまず安心。

もう既に遅い時間の為、ドンキホーテによって子猫用ミルクと子猫用ドライフード、
ついでにいずれ遊ぶ為に70円のネズミのおもちゃを購入。

帰宅してからミルクを飲ませるも全く飲まず。
しょうがないからドライをお湯でふやかしてやったらものすごくがっついた。
おかなすいてたのね。

うんちはなし。水も飲まないけど、フードにお水が入っているからだいじょうぶかな。

DSC07756.jpg

★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

★コメント:0   ★トラックバック:0
[Moco 飼育

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://locomocoloco.blog50.fc2.com/tb.php/2-541a6285
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。