スポンサーサイト

★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

 
[スポンサー広告
やっぱネコ缶はうまいにゃー
計量お休み。お通じあり。
今日のお通じはコロットした感じで大変よろしい。
昨日お台所で用事をしてたら、
私の足下で私を見上げていたモコたんの左目に、
私の手のしずくがクリーンヒットしてしまいました。
おそらく、大丈夫だとは思うけど…。
ちょっと瞬きの感じが微妙か…。

moco080711_1.jpg


お気に入りの隠れ場所に
大きくなって入れなくなってしまい、その前で5分ぐらい黄昏ちゃった
今のお気に入りかくれんぼスポットは踏み台の下です。

話かわって。いつも手を激しくガブガブされるのですが、
夕飯のネコ缶を混ぜたフニャドライが
ものすごくおいしかったらしく、
お残し無しで、食後は私の手をなめてくれましたよ。

その後ガブガブは無し。

え。ひょっとして、ご飯が気に入らなくて
イライラしてました?


さて、一昨日のブログにのせていた、
アジアン風麻編みゴミ箱ですが、
すっかりモコたんのお気に入りになったようなので、
お召し上げとなりました。
moco080711_2.jpg

まあ、家具をガリガリされるぐらいなら、
二○リで700円のゴミ箱ぐらい差し上げますよ。

夕方昼寝して21時に起きてきたら、
一回りでっかくなってる?
日々成長。

★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

★コメント:0   ★トラックバック:0
[Moco 日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://locomocoloco.blog50.fc2.com/tb.php/20-c52e0f9b
trackback
