スポンサーサイト

★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

 
[スポンサー広告
甘えん坊とおてんば
モコたん 計量お休み。お通じあり。
     くしゃみの飛沫や鼻水はちょっと黄色いかなあ。
     ご飯はなんとかだましだまし食べてもらいました。
     それでも規定の2/3。
     遊んでいるときは元気なので、病院は日曜日に。   
  
クッキー 400g。4cm×2本の立派なおつうじ。
     おしっこの量は普通になってきました。

DSC08129.jpg
モコたんは相変わらずの甘えん坊です。
なるべくモコたんを優先する事にしてます。

クッキーは元気になったため、
隔離部屋の段ボールに軟禁はかわいそう。
ということで、ベランダをきれいにお掃除し、
午前中はクッキーにベランダを開放する事にしました。
DSC08127.jpg
こんなに小さいのに、ベランダの一番涼しいところをもう覚えたよ。
その間、モコたんはクッキーの動く通りに部屋の中をうろうろ。
DSC08126.jpg
早く遊びたいよね…。我慢してチョ。
クッキーは部屋の中で用事をしている私を捜すため、
網戸の半分までのぼってた!
アワワワワ…。
モコたん、まねしないでよ~。

明日はクッキーのシャンプーデーです。
天気が持つといいなあ。
DSC08130.jpg
台所でひなたぼっこ中。

★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

★コメント:0   ★トラックバック:0
[Moco 日記

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://locomocoloco.blog50.fc2.com/tb.php/26-aa11c17b
trackback
