
★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

 
[スポンサー広告
薬漬け?
モコたん 800g。お通じあり。段々臭くなって来たぞー。
     やっぱりウチのはかり壊れてないか??
     確かに昨日よりは食欲あったので、安心安心。
クッキー 480g。お通じあり。
     ちゃっかりモコたんのトイレを使用。
     条虫、うつらないようにお掃除せねば。

そんな訳で、2ニャンとも薬漬けです。
モコたんはいやがりながらも
目薬、飲み薬とそつなくこなしますが、
クッキーは飲み薬失敗した!

DSC08226.jpg
ご対面から1日経ちました。
相変わらず力はモコたんの方が強いけど、
負けん気はクッキーの勝ち。
モコたんはおもちゃをとられても、
遠慮して譲ってあげてました。
(だって、横取りしようとすると、
誰彼かまわず威嚇するんだもん。)

今日のモコたんお昼寝場所は、
Locoのスリッパの上。
DSC08220.jpg
その頃クッキーは
ちゃっかりかごに入ってみます。
DSC08223.jpg

夕方はクッキーを車に慣らす為に
モコたんにお留守番を頼んで買い物へ。
クッキーも車は大丈夫なようです。
横浜は花火大会でドンドン音がしてましたが、
車の中で爆睡でした。

DSC08229.jpg
Tomy両手に花でご満悦。


★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

★コメント:0   ★トラックバック:0
[Moco 日記

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://locomocoloco.blog50.fc2.com/tb.php/29-cf16e80c
trackback
