
★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

 
[スポンサー広告
療養。
モコたん 850g。お通じあり。
     あまりにも食べないので、
     茹でたササミをあげたら
     すごい勢いで食べてた。
     カリカリが気に入らないだけか?
  
クッキー 計量お休み。お通じあり。
     計量お休みしても、
     増えてるでしょう。
     またモコちゃんの食べ残しを
     きれいに平らげてた…。
     くいしんぼうめ!

そんなカッコで寝づらくないですか?
moco0807sleep.jpg

モコたん療養のため、
なるべく寝てもらってました。
今週中に風邪をきっちり治さないと、
ワクチンがうてないんだよう。
がんばって直してくれよう。

クッキーは相変わらず
天真爛漫といったところ。
おなかがすけば
台所でニャー。
遊んでほしければ
足下でニャー。
拾って来たときは駄目かと思ったけど、
ふたを開けてみれば
モコたんの方が大変でした。
DVC00014.jpg


どちらの方も丈夫な成猫になっておくれよ。

★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

★コメント:0   ★トラックバック:0
[Moco 日記

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://locomocoloco.blog50.fc2.com/tb.php/32-4f621860
trackback
