
★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

 
[スポンサー広告
さぼっている間に…
モコたん 1kg!。毎日お通じあり。
     興奮すると鼻息が
     人間より荒いぞ。

クッキー 640g。毎日2回お通じあり。
     興奮すると、
     「にゃううううぅぅぅ」
     ピアスを引っ張られて
     耳ちぎれるかと思ったぞ。

ブログさぼってました。
さぼってる間に、モコたんは座っていると肩に飛び乗るようになり、
クッキーは目やにが減りました。
Locoはすっかりさぼっていた訳ではなく、
こんなん作ってました。











ネコバカ。

★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

★コメント:5   ★トラックバック:0
[Moco 日記

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
『こんなん作ってました』の作ってた物が
見られない~!!
なんでだ?!
見たい~!!!!
2008/08/02 01:42 | URL | edit posted by love hakase
あれま。再生をクリックしてもだめかあ。
では、みられるように作業するのでしばしお待ちを…。
2008/08/02 08:17 | URL | edit posted by Loco
Locoさん、こんばんは。
新しい動画見ました、2匹とも元気そうでなによりです。癒されました…
病院等々…お疲れ様でした。
2匹のお世話…これからも頑張って下さい。
m(_ _)m
それでは…また寄らせて頂きますね、次回も楽しみにしてます。
2008/08/07 00:42 | URL | edit posted by takeちゃん
takeちゃんさん、こんにちは!
いつもありがとうございます。
暑い日が続いて、おかしな天候の毎日ですがおかわりありませんか?
このどたばた2にゃんに癒されましたか?
よかったです。v-7
おかげさまで元気になりました!
また来てくださいねー。
2008/08/07 18:49 | URL | edit posted by Loco
takeちゃんさん
あらら、上の絵文字変なの入ってしまいました。
失礼しました。v-12
暑さで頭が茹っております。
2008/08/07 18:51 | URL | edit posted by Loco
comment posting














 

trackback URL
http://locomocoloco.blog50.fc2.com/tb.php/38-f88e0fb8
trackback
