スポンサーサイト

★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

 
[スポンサー広告
今度はみれるかなあ?
モコたん 推定10週目。
      お通じあり。
      計量お休み。
      食欲がすっかり戻って、
      ちょっと太ったか?

クッキー 推定6週目。
      お通じあり。
      ちょっと大きくなったかな?

ニコ動見れない方、昨日は失礼しました。
というわけで、youtubeで再うpしましたので、
こちらでご覧ください。

モコたん動画1





モコたん動画2





モコたん動画4


モコたん動画5




モコたん動画6




みれました?

★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

★コメント:4   ★トラックバック:0
[Moco 日記

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
やられた~(苦笑)
見たー!!!!
やばいよぉ!!!
可愛いって言葉だけじゃ、足りない!!

モコ&クッキー、食べちゃいたい位可愛い!!!!

そして、たまに入るLOCOの声と、トミパパの手、クロックスの袋・・・

なんか生活感もグー。

モコたんは、やっぱりメヤニが気になるね。
クッキーと大きさも変わらないし・・・

2匹とも元気に大きくなって、一緒に飼ってもらうんだぞ!!!
2008/08/03 01:01 | URL | edit posted by love hakase
食べにきて
見れたみたいねー。
よかったっす。
ニコ動では「うp主声キモス」とお褒めをいただいたので、なるべく声が入らないようにしております…。

食べちゃいたい?
ではハカセと一緒に食べに来て!!
毎週動物病院に行っているおかげで、恐らく犬は大丈夫と思うよ。

今日、たまたま本屋さんで見た猫図鑑に、クッキーそっくり(ほとんど同じ)な子猫の写真がのってました。そこには「サイベリアン」って書いてあったんだけどね。
まさかとは思うけど、もしサイベリアンだと、犬のように飼い易い大型猫なんだそうな…。

というわけで、クッキーがモコたんの大きさに猛ラッシュで追いつきそうです。
それを見ても、大型猫なんじゃないかと今からガクブルですよ。
2008/08/03 01:20 | URL | edit posted by Loco
調べなきゃ!
サイベリアン?!
初めて聞いたなぁ。
でも確かに、大型猫になりそうな・・・

ユウキは生粋のMIXだけど、猫に少し詳しい人には「メインクーンですか?」と聞かれる。
飼い主のエゴとしては、メインクーンと何かのMIXだと思っている。

こりゃ、モコ&クッキーに、会いに行かないと、だな。
2008/08/03 01:44 | URL | edit posted by love hakase
うんうん、メインクーンっぽい!!!
メインクーンも巨大猫だけど、ユウキ様はどう?

いつでも食べに(会いに)来ておくれ。
お&9←モコたんにタイピングされたv-31
2008/08/03 23:56 | URL | edit posted by Loco
comment posting














 

trackback URL
http://locomocoloco.blog50.fc2.com/tb.php/39-9b1eba34
trackback
