スポンサーサイト

★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

 
[スポンサー広告
楽しいワクチン1回目。
モコたん きちんと毎日お通じあり。
     1050g。
     先生より顔の割に
     痩せていると…。

クッキー 毎日2回お通じあり。
     750g。
     目やに多めですが
     至って元気!

0804_1.jpg
一生懸命テレビを見ています。おもしろい?


本日、クッキーの寄生虫チェックと、
モコたんのワクチン1回目を打ちに
病院へ行って参りました。
最寄りの獣医さんは、全国でも有名な病院なので、
いつも恐ろしく混んでます…。
歩いて行けるので非常にいいのですが、
いつも数時間待ちなんだよなあ。
でも皆さん遠方から最後の望みをかけて
来てる方が多いので贅沢な悩みです。

さて、診療の中身ですが。
モコたんはワクチンを打つ事ができましたー。
針が刺さったとき、小さく「にゃ。」
と鳴きましたが、特に暴れる事もなくお利口でした。
先生にも、おとなしいねーとほめられたぞ!
次回は3週間後、2回目を打ちに行きます。

クッキーは虫もいなくなり、
結膜炎の目薬のみ処方されました。
次回は3週間後、ワクチンを打ちに行きます。
0807.jpg
目やにが少々でております。

え?また2ニャン同時だよ…。
隔離について聞いたら、
飼い主さんが洋服変えて、手も洗って、
部屋も別々にしなくては本来意味が無いし、
室内飼いだから
もういいですよーとのこと。

はああああ。お世話がだいぶ楽になるぞ。

先日、お留守番中にモコたんにモッキリやられました
0802_1.jpg




     

★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

★コメント:0   ★トラックバック:0
[Moco 飼育

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://locomocoloco.blog50.fc2.com/tb.php/40-dcbf8819
trackback
